墓場

感情のゴミ置き場

女性Pから和泉愛依ちゃんの初めてのp-SSRによせて

和泉愛依ちゃん、初めてのp-SSR実装おめでとう!!!! ニコ生で和泉ちゃんが動くところを見て泣きそ、?………?????隣の男、誰?いやいやいやなんで和泉ちゃんは私じゃなくて??知らない男の腕に抱きついて????素敵な笑顔でいるわけ??????誰だ…

Мマス引退できないな

まだ、縋ってる。 ニコ生前は引退するかもしれないって思ってたけど無理でした。運営は嫌いでも、担当を見ていたいと思ってしまった。ステのストーリーがセカライ組からまた減ったとか楽曲は増えないとかグッズも出ないとか色々と不満はやっぱりあったけど、…

5星のこと

次にブログ書く時は引退の時かなって言いましたね。嘘でした。 5星(正式名称覚えてないです)終わって、いやもうしんどみが深いので吐き出します。いや終わってから今まで草草草で大草原ですよ。 えぇ?いや運営もアニプレックスもスタメンじゃない9ユニット…

振り返り

生きてますね。一年前の記事を見返してこんなこと思ってたんだ〜と、書いてる内容はともかく、なんだか懐かしくなってしまった。ミリオンライブに日の目を、の気持ちは多分今でも変わらないな。そんなことはともかく、最近のP業の話でも。デレは相変わらず勢…

最近のSideMとシンデレラに思うこと。

この前、SideMでトークとミニライブのツアーが決まった。SideMのPでもあるけど、正直に言うと自分でも驚く程全く嬉しくなかった。別に担当アイドルが地方でツアーをすることとか、ツアーをする回数がユニットによって全然違っていることとかじゃない。何が嬉…