墓場

感情のゴミ置き場

5星のこと

次にブログ書く時は引退の時かなって言いましたね。嘘でした。
5星(正式名称覚えてないです)終わって、いやもうしんどみが深いので吐き出します。

いや終わってから今まで草草草で大草原ですよ。
えぇ?いや運営もアニプレックスもスタメンじゃない9ユニットのこと知ってます??みたいなね…

私も担当からの言葉を担当の中の人の声で聞きたい!!!!!感謝のお手紙?台詞?知らんけど聞かせてくれよ!!!!!ずるいよ!!!
こっちだって一緒に頑張ってきてたんだよ!!!!なんでアニメ出無かっただけで感謝の言葉も貰えないの!???、ふーーーーーーん!!!!そっか!!!いいな!!!うらやまし!!!

にしても本当にやるせねーーよ、いままで課金やグッズ買ったりもしてきたのにそれもよく分かんねぇカエルの着ぐるみとその映像に使われてるしさぁ!?いやそんなん映像作るならもっと他にやるべき事だったり作ることがあるんじゃないでしょうか!

っていうかアニメのイベントなのに歌った楽曲アニバなのもよく分かんないね、そこだけはめちゃくちゃ可哀想だと思う。そこだけはね。でもそれ以外はスタメンPに何も同情できませんけど。

チャリンチャリンもさ、別にその発言はいいよ。全然。その通りだもん。どうしたって金がなきゃなんにも出来ないしね、ちかたない。
でもそれスタメンP達が後発組のPに強要するべきじゃなくない!?私達ができることは買い支える事だよ!
じゃねーーーーーーよ!!!!!!!!申し訳ないけどスタメンP達だけで買い支えてあげてください!私は担当SRきたらゲーム内課金くらいはするけど絶対それ以外はもう落とさないって決めました。

いやこれすごく聞きたいんだけど2期とか劇場版ほしい?私はいらないんだけど。劇場版はスタメン様達だけでやるならいいんじゃない?見に行かないけど。2期は本当に無理、スタメン様と担当は同じスタートだったんだよ、なんで後輩にされなきゃならないの?
完全にあの6ユニット無くしてのスタートならまだいいけど1クールでろくに描写できてもいないのに9ユニットできるんですか〜笑?って感じ。いや無理でしょ〜!!!


なんだろうな、運営ちゃん、スタメンPと後発組Pの温度差、気付いてる?ここまで格差広げて何がしたいの?後発組切りたいならもうゲームでリストラでもしてくれた方が後腐れなくすっぱり辞められるんだけどな。あークソコンテンツだったわって言いながらサヨナラできるんですが!

勢いのまま書いたから読み返したらごちゃごちゃ乱文だな、まぁいっか。そんな感じで心が荒れてました!おわり!