墓場

感情のゴミ置き場

Мマス引退できないな

まだ、縋ってる。
ニコ生前は引退するかもしれないって思ってたけど無理でした。運営は嫌いでも、担当を見ていたいと思ってしまった。

ステのストーリーがセカライ組からまた減ったとか楽曲は増えないとかグッズも出ないとか色々と不満はやっぱりあったけど、自分の中で引退に繋がる決定打はまだ無かった。
というより、多分3周年以降やられてきた事があまりにもアレすぎて評価の基準が下がってるんだろうな。

引退するタイミング逃したなってぼんやりと思う。
離れるなら最後のキービジュ発表辺りが正解だったんだろうな。その辺りでログインしなくなった同僚さんを結構見てるけど、ニコ生前まではあぁそっかって納得していたけど、今は縁を切れたのが少し羨ましい。

私はまだ、担当の進む先を見たいと望んでしまった。
Мマスが、これからどう進むのかは分からないけど、ステ1本化されたら流石に引退するかもしれない。担当と同じようにユニット一緒に頑張ってるメンバー全員も好きだから。

っていうか本当にセカライ組に少しでも動きがあるとやるじゃん!って思うの本当にコンテンツとしては最悪だと思うのでなんとかして欲しい。し、本当に情報漏洩なんてありえない。コンプライアンスしっかりして欲しい。大切にされてないって考えてしまうから。
運営ちゃんは愛を持ってМマスを開発してるのかもしれないけど、もうそろそろちゃんとユーザーの声を聞いて欲しい。何か発表される度愚痴がどんどん出てくるこの現状にちゃんと目を向けてほしい。

ずっと引退詐欺しかしてないけど、次に記事を書くのは引退記事かもしれないね。訳わかんなくなっちゃったからおわり。