墓場

感情のゴミ置き場

振り返り

生きてますね。

一年前の記事を見返してこんなこと思ってたんだ〜と、書いてる内容はともかく、なんだか懐かしくなってしまった。

ミリオンライブに日の目を、の気持ちは多分今でも変わらないな。

そんなことはともかく、最近のP業の話でも。

デレは相変わらず勢いすごいですね。10連無料1枚もSSR来なくてしんどいです。
総選挙は的場梨沙ちゃんに。デレステの影響も大きいんだろうな、声付きの子がまぁ多くて、負けないでほしい、頑張って欲しいと思って入れました。中間見て貯めたやつブッパする派なので。
正直サプボだとソロCDが中々出ないので総選挙で勝ち取ってほしいんですよねぇ…。担当の1人はアニメで声ついちゃったから出ないって分かってて、そこがとても辛いけど、まぁしょうがないよね、みたいな。人数多いし。

ミリは終わっちゃいましたね〜。12時を過ぎたあとの喪失感、半端じゃなかった。いろんな思いがあったけど、なんかそれは匿名の方で投げてたから割愛。
ミリシタはあるけど、担当の出会い方とか全然違うので、パラレルのひとつとしてポチポチ頑張ってます。動いてるの楽しい。でもミリシタ、1部の子の衣装ダサダサでは………。担当SSRまだ来てないんですけど、ダサ衣装だけはやめてくださいって思ってます。曲名衣装っぽいの普通にいい感じだからみんなそんな感じにしてくれたらいいのに、なーんて。

エムくんはあれですね、よくまだ続けてるねって自分でも思う。
アニメとかグッズとか楽曲とか倍以上の差をつけられてるのにね…まぁそれはスタンスが解釈違いを起こすまで、なので。運営が悪くても担当は悪くないので。
エムステくんもしんどいね、課金重要(笑)
衣装2凸解放はちょっと…。解放してもダサダサ衣装だしまずモデリングもうちょっと何とかしてくれ。正直キッッッッッッツイ。あとあっちは完全にパラレルのパラレルでミリシタとは別の意味で違うのでね。出会いコミュで担当の過去改変すんな。

シャニマス!これすごいね、ブラウザなのはマジで解せないんですけど。
こう、やっててパワプロみたいだなぁと思うけど、パワプロより怪我の確率おかしいなみたいな所はありますね。優勝出来ない。まみみかわゆ。

とりあえずこんな感じですね。エムの愚痴めちゃくちゃあるな。まぁしょうがない。ミリシタくんがそこそこアクティブや新規さん獲得してるのでこのまま頑張って欲しいな。

次に書く時はエム引退の時かな、なんて。